ありすのやりたい放題劇場~コスプレと猫とレジンと~

猫とコスプレの衣装作りと撮影したお写真 レジンアクセサリー作り(Twinkle Rose) などなどやりたい放題を綴ります(*´ω`*)

富士山と鷹

先日仲良しのカメラマンさんとロケに行ってきました!

ナコルルを撮ってもらうことになってたのですが…

 

 

富士山ドーン!!!!

 

夜中に移動して明け方支度したので、明るくなるまでこんなに富士山の近くに居たとは気付きませんでした!

 

 

 

大きすぎてゲームショウに持って行けなかった鷹のぬいぐるみも大活躍!!

ナコルルの連れてるママハハってことで(*^^*)

 

個人的にはこのお写真好きです(*´ω`*)

 

 

一二三さんには今年何回も撮影してもらってますがとても綺麗にステキに撮影してくださるのでありがたいです!!

 

ちなみにロケ地許可済みです!

 

 

しばらくコスプレの予定がないので、こちらには今までのお写真を載せていこうと思います。

 

次はうちのにゃんこ達の紹介かな~(=゚ω゚=)